0537-86-4105

お店情報

御前崎市のお花屋さんです。心のこもったフラワーギフトをお届けします。

フラワーショップ あきの(静岡県御前崎市 花屋)ブログ

11月にお作りした花たち

2024年02月15日 7:08 PM

ある11月の店内
秋はダリアが美しい季節。お祝いに華やぎを与える素敵な花です。
そんなダリアも紅葉と合わせることで自然で落ち着いた雰囲気の花束になります。
パープルのバラやニュアンスカラーのカーネーションとダリアをあわせて。南アフリカから来たセルリアがアクセント
南国の花と季節の野っぽい花を組み合わせて個性的に
グラフィカルな花と意外性のある花やグリーンの取り合わせはここ最近大変な人気です。
オレゴン産もの枝を使ったアレンジメント。冬の訪れを感じます
ニュアンスカラーの薔薇と紅葉を合わせたアレンジメント。ご指名をいただくことも多い人気のアレンジメントです
カラーやアンスリウムなど特徴的なシルエットの花に、バラやトルコキキョウなどを合わせて華やかに
オリジナルエコバックで花束を包んだサコッシュブーケは新定番!花束の持ち帰りにも便利だし、エコバックとしても活躍してくれます
ピンクの薔薇と明るいブルーのラッピングペパーのコントラストがウキウキします!

ボリューム感たっぷりな花束は発表会のお祝いに。ステージ上でも映えます
優しいピンクの濃淡の秋らしいアレンジメント。お誕生日のお祝いに
秋らしいコックリとした色あい、大人っぽさを感じさせる取り合わせもこの季節ならでは。
パープルのシンフォリカルポスとニュアンスカラーのジニアの組み合わせがフルーティで美味しそうなアレンジ
かたや、エキゾチックな花で季節感を感じさせない取り合わせも。さまざまな国や地域、さまざまな季節の花が一つのバスケットに集まるのもフラワーアレンジメントの醍醐味です。
開店のお祝いに。大輪の薔薇をたっぷりと。グリーンミストや秋色なカーネーション、紅葉の枝物と。
野バラ、ディスパッドマムという特別な菊とダリアのアレンジメント
野バラ、ディスパッドマムという特別な菊とダリアのアレンジメント
柔らかな色合いもこの季節は深みが増します。
駐車場側の植え込みには秋明菊が咲いて。

こうして振り返ると(ただいま年が明けて2月ですが、、)
11月はさまざまなお祝いにお花をご利用いただきました。
コロナの混乱が落ち着き、発表会の機会も増えたこともうれしいですね。
オレゴン産のクリスマスリースのご予約も11月から受付て、たくさんご注文をいただきました。
クリスマスリース&アレンジメントはまた別のポストにてご紹介できればと思いますのでお楽しみに!

タグ: , , , , , ,

この記事のコメントは受け付けていません。

フラワーショップ あきの

フラワーギフト・プレゼントのことなら、静岡県御前崎市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 437-1612 静岡県御前崎市池新田2495−5
電話・FAX

電話:0537-86-4105

0537-86-4105

FAX:0537-86-8119

営業時間 9:00〜19:00(平日)  9:00〜17:00(日・祝日)
定休日 第3日曜(行事営業)、正月5日間休 ※6月・9月は第2日曜(行事営業)休
配達可能
エリア
御前崎市、菊川市(但し一部及び下記除く)、牧之原市(但し一部及び下記除く)、掛川市(但し一部及び下…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ あきの」(静岡県御前崎市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。静岡県御前崎市へのお花のお届けなら当店にお任せください。